可愛すぎる現役音大生♪ヴァイオリニスト花井悠希さんの取材でした。

昨日はいいお天気だったぁ〜* あったかかったぁ〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
一昨日はTHE 冬!だったからなぁ。このままあったかくなれーーーーーー!!!!!(念力放出中)


さて、そんな昨日はヴァイオリニストの花井悠希さんの取材でした。
まずね、背がとても高くて顔とかものすごーく小さいの。で、可愛いの〜♥  実際、アーティストとしてではあるんだけどファッション雑誌でも掲載されたり。
 

彼女は現役の音大生。今月の21日に「光の風〜ヴァイオリン・クラシックス」と「主人公〜さだまさしクラシックス」を同時リリースします。私は少し前に聴かせてもらったんだけど、彼女が奏でるヴァイオリンの音色は繊細で、すごくのびやか。でも深いの。
是非皆さん、聴いてくださいねぇ。

もう少ししたら特集ページで掲載しますので、お楽しみに。

取材は、途中でもう雑談的になっていて楽しかったです。w (レコード会社の人とのかけあいが面白かった)
手料理が、男っぽい料理とか言われてたなぁ。w  煮物が好きらしくて全体的に色が茶色っぽくなるのをどうやったら解消できるか!なんて話とかしたり、twitterの話をしたり。
差し入れのクッキーも喜んでくれて嬉しかったす。
ふとした時にみせるあどけない笑顔や仕草、音楽の事を語る真剣なまなざし、とても魅力的な人でしたよ。
アーティストとしてもこれからがとっても楽しみ!

写真は、愛用ipodと一緒にうつる花井さん♪ 

 

yukihanai.jpgのサムネール画像
 



ページの先頭へ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mfound.jp/mt5/mt-tb.cgi/146

エントリー